スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でラーメン屋

綺麗な奥様たちは一人でラーメン屋さん入れますか?

だら子はもちろん入れます、っていうか入ってます。

昔はラーメン屋も牛丼やも一人では・・・

でしたが、今はがんがんです。

働いているときに仕事の合間に食べるときとか便利でした。

女性が入りやすいお店って、急いでいる時は

時間が気になっちゃったりするところが多いです。

でもラーメン屋さんも牛丼やさんも出てくるのが早い。

時間に余裕がある時や、

食後のお茶を飲みながら書類や仕事の段取りを整理したいときは、

ゆっくりできるようなお店に行きます。

ポイントは急いでいるときにラーメン屋・牛丼屋に入れるか

ってところかなー。

状況によって選択肢が増えるもの。

あと、ラーメンって無性に食べたくなるときあるんだよなー。

パスタでも和食でもなくラーメン。

そんなときは買い物の合間に食べにいっちゃいます。

急いでない時でも食べた後に喫茶店にはしごしてのんびりする、

という裏技もあります。

たまにはB級グルメも楽しいですよー。

牛丼屋なら松屋は清潔感もあるし、店員さんも親切だし、

店内も明るくて、女性でも入りやすいです。

(お味噌汁もサービスだしね♪)
応援ぽちお願いしまーす

FC2ブログランキング


次回は松屋のススメでも書こうかな。




アイス三昧

        gatsu_mika_box.jpg

だら家では夏になると冷蔵庫にアイスが常備されています。
だら子はどちらかというとクリーム系より氷系が好きです。
画像は先日買って、ヒットだったものです。
「ガツンとみかん」5本入り。
スーパーで298円くらいでした。
みかんがけっこうどんっと入っていて幸せ~。
発売元のAKAGIのHPみたら、がりがり君の会社なんですね。
そのHPによると「ガツンとパイン」もあるみたいです。
私が買ったときはパインはなかったぞ。
パインも食べてみたいよー。

このようなファミリーパックは1本が小さめだから
ちょこっと食べるのにちょうどいいんですよね。
でもつい2本、3本食べちゃうという落とし穴もあるんですよね。

だら子のメタボ要因に愛すアイスがあるのは言うまでもありません。



RSSフィード

又遊びにてくださいね

プロフィール

だら だら子

Author:だら だら子
ニートな主婦だら子です。
出不精。なまけもの。
家事の中で掃除が一番苦手。
でも、いろいろなことに興味あります。

だら~ンキング
人気ブログはこちらから

FC2ブログランキング

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
相互リンク募集中です
ブログお仲間のリンクです。
最近のトラックバック

おすすめ アクセス解析アクセスアップ無料 出会い出会い系サイトホームページ制作

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメントまってま~す♪
初めの一歩だら~
天気予報
洗濯日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。